HONDA F1復活か!!!?

F1-GATEにHONDAが2013年からエンジン供給か?
という記事が載っていました。

本田については、SAF1の件や、第3期に思わしい成績を残す事が出来なかった事もあり、
良く思っていない人も多く、私も(応援していただけに)がっかりした記憶がありますが、
戦いの場に日本のメーカーやチームが居ないのは寂しかったですね(既に過去形^^)。

ワークスではうまくいきませんでしたが、
エンジンサプライヤーとして復活と聞くと、
マクラーレンとの黄金時代を思い出さずにはいられません。

第2期の休止決定後も、
最後のレースまでエンジンの改良を続けていたそうですが、
是非是非復帰して戦う姿を全世界に魅せてほしいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です