今日はDSC-HX5の動画でございます

これまで、DSC-HX5の写真は公開してきましたが、今日はいよいよ動画を公開します。

写真も明るく綺麗に撮れ大満足なDSC-HX5君ですが、動画がこれまた素敵!

私の前機「Xacti DMX-HD1A」は、写真は暗く荒かったが、ハイビジョン動画は結構綺麗に撮れ気に入っていました。

が、しかし!
DSC-HX5君の動画は行っちゃってます。空高く、雲の彼方まで。。。


このサイトはブログパーツ貼りまくりで遅くなってしまっているので(マシンスペックによっては、動かないかもmm)、
ぜひYOUTUBEのサイトで見てください。大画面、高画質です。

本家本元のSONY HPでは、V6岡田さん出演のこのデジカメで撮ったCMが見れます。

いや、別にお金も頂いておりませんし、関係者でもまわし者でもなんでもないのですが、あまりに性能が良いので^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です