またまたリタイア 頑張れ可夢偉

期待のマレーシアGPでしたが、
われらが可夢偉はまたまたマシントラブルでリタイアです。

今回はシングルグリッドからのスタートだったので、
あわよくば表彰台・・・なんて甘い期待もありましたが、
3戦連続リタイア。

まわりに駄目レッテルを貼られないことを祈りつつ、
次戦4/18の中国GPでは奮闘して欲しいです。

チームメイトのデラロサに至っては、マシントラブルでスタートすら出来ませんでしたので、
レッテルの心配は無いと思いますが、走って良いところを見せる必要が有りますね。。。

がっかり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です