可夢偉の評価上昇中?

可夢偉ファンにとってスカッと爽快な
F1日本GPでしたが、
それを受けてか、彼を評価するニュースが多々流れています。

それらニュースの中で特にうれしいのは、
現役ドライバーからの評価コメントですね。

間違えなく、これまでの日本人ドライバーにはなかった現象です。
(リップサービスを除き)

今年も後3戦で終わりですが、
可夢偉には間違えなくこれまで以上のプレッシャーが
掛かると思います。

とりあえず、オーバーテイクよりは、ハイドフェルドに
全勝して欲しいですね。

また、2年目に沈まない事を期待しています。
今期を上回る活躍で、3年目に上位チームへ移って欲しいですね。
再来年の勢力図なんて、全く想像できませんが、
最低限、今のウイリアムズかルノーあたりのチームへ、
あわよくばトップスリーへ
ぐらいの気持ちで残り3レースと来期を戦って欲しいです。

それにしても、今年の開幕から数レースのリタイア続きが、
嘘の様です。
正直彼も駄目かもと、弱気になって観ていました。。。

今後の活躍が楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です