ドイツ迫力が無かった・・・

どの対戦型スポーツでもそうですが、
特にサッカーは対戦相手によって攻め方や守り方が変わりますね。

今朝のスペイン-ドイツ戦も、
まるでスペインを恐れてるかのような
遠慮がちな立ち上がり。作戦かと思ってましたが、
そのまま大きく変化する事なく終わってしまった印象です。

逆にスペインはまあまあパス廻しが上手くいっていました。

特に盛り上がる事も無く、期待はずれに終わり、
試合としてはオランダ-ウルグアイ戦の方が見応えがありましたね。

決勝は、ぜひリスクに怯える事無く
観客を楽しませて欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です