今日は休日 サカナクション

東京は晴れています。

昨日までの寒さは和らぎ、
春らしい気候に戻っています。

リラックスしてコーヒーを飲みながら、
ふとYAHOOのサウンドステーションをつけると、

なんとなく見た事のあるバンド名「サカナクション」が目に入り、クリック

中学の頃Duran Duranで洋楽が好きになり、
高校の頃はZeppelinが大好きでした。
そしていつの間にか、JPOPが好きになり、
直近はGREAT3が言葉で表現出来ないぐらい好きでした。
(活動休止の過去形。現在3人別活動)
あと、benzoも。
(こちらも解散、Voは現在COUCHで活動中)

で、サカナクションの事ですが、
ちょっと癖があるので好き嫌いがはっきりしそうですが、
私は好きですね。

上記リンクのkikUUiki(初回限定版).目が明く藍色は、
少しQueenのBohemian Rhapsodyっぽい?

興味のある方はどうぞ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です