深夜に絶叫

試合開始前に仮眠を取り(^^)、
万全の体制で迎えた決勝戦。

深夜の時間である事を気にせず、
絶叫しました。

決勝を決めたのが李選手だったのも、
時代を感じさせる、熱い瞬間でした。
(それにしても、長友選手、李選手共に、
 練習でもなかなかあそこまで綺麗に決まらないと思うほど、
 美しいプレーでした)

李選手の「サッカーの神様はいると思います」
と言う言葉は心を打ち、「真摯」と言う言葉が思い浮かびました。

それにしても、決勝を含め日本代表は常にきついゲームでしたが、
日本も層が厚くなってきたのでしょうか。

今後も暖かく見守ります。ザック監督!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です