死闘の末に

日本は韓国に勝ちました。

瞬間最高視聴率は50%近かったようで、
日本国民の関心が高かった事が伺えます。

それにしても良いライバルですね。

一部批判されるようなゴール後のパフォーマンスもあったようですが、
ここまでのアジアカップでの試合で多かった、
後味の悪いプレーは少なかったように思えます。

韓国の攻撃時のスピードは日本も参考に出来そうですね。
すごく速いしゴールに向かってくる。

パワープレーも攻め引き出しの一つとして、
バリエーションに加えるのも面白そうだし。

次回の日韓戦がまた楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です