予告通り1円スタートで出品、その他

昨日予告しましたが、
多数の商品を1円スタートで再出品しました。
既に何品か入札が入っていますが、
お得ですので、是非チェックしてください。

さて、この時期になるとF1ファンは総集編の放送スケジュールが気になり、
ネットでも多数質問されておりますが、
まだ日程は未定のようです。
それどころか、地上波は放送を行わないといううわさも。。。

決まり次第、直ぐにブログへアップします。

昨日、今日の東京は比較的暖かく、
青空の広がるお出かけ日和でした。
今日は所用にて、新宿に行きました。

小田急ハルクのビックカメラへ行こうと、
地下道を歩いているとハルクの地下に
「食堂酒場 ハルチカ」なるものが出来ていました。
手羽先、串焼き、油そばなど、8店舗が
地下MB3Fに集合し、各店舗の間には壁がありません。

いろんな店のメニューを注文して、一度に食べられるのかと思ったのですが、
どうもオープンスペースになっているだけで、座席は各店舗独立しているようです。

オープン直後の日曜の昼で結構込んでいるかと思いましたが、
場所が良くないのか、人はまばらでした。やばいかも。。。

つぶれる前に一度食事をしてみたいと思います。

とりとめが無いですが、この辺で。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です