可夢偉7位おめでとう! でも、すっきりしない・・・

また、小林可夢偉が魅せてくれました。

セーフティーカー導入時にステイの戦略をとり、
その後3位のポジションを、上位陣と比べても遜色のないタイムでキープ!
残り4周でタイヤ交換を行った際は、
9位完走かと思いましたが、アロンソとブエミを見事にオーバーテイク!

今日の走りも、他チーム関係者へのアピールとなり、
来期以降に繋がる走りだったと思います。

ただ、レース全体としては、セーフティーカールールの欠点を浮き彫りにした
後味の悪いレースでした。

ドイツ-イングランド戦同様に・・・。

まあ、一歩間違えば帰らぬ人となっていたウェバーの大事故で
運良く怪我一つ無かったのは、何よりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です